本文へスキップ

静岡県の【ルアーとフライ用品の専門店ケンモチ】のホームページです。

電話でのお問い合わせは054-352-3622

メールでのお問い合わせはこちら

  1. トップページ
  2. お支払、配送について

お支払、配送について

表示価格について 商品価格には、税込み価格が表示されています。
送料まで含めたお支払い総額は、注文用フォーム(問い合わせフォーム)を送信の後、3日以内にご連絡いたします。
万が一、3日以上たっても返事が届かない場合はメールアドレスの入力ミスの可能性がありますので、 当店まで、TELにてお問い合わせ下さい。お支払いの方法を記載して下さい
受付時間について 受注は24時間可能ですが、メールチェックは実店舗の営業時間内とさせて頂きます。
お届けについて 佐川急便での日時指定のお届けが可能です。(送り先が会社の場合は不可)
指定される場合は最長でも7日以内となります。
また、遠隔地の場合、お届け日が余計に必要な場合があります。
送料、代引き金額について  
地帯 東海 関西 北陸 信越   東北 北海道
関東 四国 中国  九州
梱包サイズ100cm未満のリール、ルアー等の送料 一律 650円 一律 650円  750円
梱包サイズ100cm以上160cm未満のロッド、大物等の送料 一律 1,100円 一律 1,400円 1,500円
梱包サイズ160cm以上になるロッド等、大物の送料は別途計算いたします。 
東北地帯は、(宮城県、山形県、福島県、青森県、岩手県、秋田県)になります。
上記の運賃は、佐川急便利用の場合になります。
他の運送会社をご希望の場合は別途計算致します。 
代引き手数料 330円  通販金額(商品代金+配送料)
      〜10,000円以下
 
440円  通販金額(商品代金+配送料)
 10,000円〜30,000円以下
 
660円  通販金額(商品代金+配送料)
 30,000円〜100,000円以下
 
サービス  通販金額(商品代金+配送料)
 100,000円〜
 
沖縄県、離島、一部地域は別途計算(JNB口座または郵便口座振込みで
郵パック、レターパック、ヤマト便等使用)いたしますので、ご連絡ください。 
口座振込みの場合は、振込み手数料をご負担ください。
郵便局の代引きをご希望の場合は、送料とは別に、代引き利用の手数料として460円をご負担いただきます。(印紙代別)
佐川急便e-コレクトサービス取扱い不能地区一覧をご覧ください。
佐川急便HP参照
代金は、現金のみの取り扱いとなります。  
当店在庫商品のご注文または問い合わせに関して
 
注文用フォーム(問い合わせフォーム)に、お名前、ご住所をご記入の上、メーカー名と商品名と数量をお書き込みの上
「送信」をクリックしてください。
お手数ですが、お問い合わせの際は、メーカーのカラー番号をご確認の上お問い合わせ下さい。
在庫及び商品状態を確認の上、お支払い総額を、営業日3日以内にご連絡いたします。

発注からお受け取りまで

お客様

当店

注文フォームから
ご注文または在庫確認
メール
注文メール、在庫確認メール
が当店に届きます
発送可能商品内容の確認
メール
全ての在庫をチェックして
 発送可能商品の総額をご連絡
カラー、在庫及び商品状態の確認の為、画像等の添付ファイルをつけてご返事する事があります。
自動返信メールを受信しただけでは、まだ契約は成立しません。
基本的に携帯電話へはご返信いたしません。
発送の可否のメールを確認のうえ返信ください
メール
当店が発送可否のメールを受信
(最長3日間とりおきします)      
代引きの場合は、商品を確認のうえ宅配業者に代金のお支払い
宅配業者
口座振込みの場合は、入金確認後に商品を発送いたします。          
ネコポスについて 【ネコポスの主な特徴】
【配送料金と利用サイズ】
【ネコポスご利用の際のお支払について】
【ネコポスをご利用における注意事項】
【ご注文の際の注意事項】
【ネコポス利用の配送品の場合の返品、交換について】
【レターパックをご利用における注意事項】
【スマートレターをご利用における注意事項】
【レターパック、スマートレターご注文の際の注意事項】
【レターパック、スマートレター利用の配送品の場合の返品、交換について】

【ネコポスの主な特徴】

ネコポスは小さな荷物をポストに投函するサービスです。
宅急便レベルの翌日配達のスピード配送と配達時のタイムリーな情報提供を実現します。

ポストなどに投函・配達
ポスト・荷物受け・新聞受けなどに投函・配達します。
※ポストに入らない場合は持ち戻ります

宅急便ネットワークを活用したスピード輸送を実現します。
※一部地域を除く
※日時指定には対応しておりません。

セールスドライバーによる集荷、もしくは弊社直営店(全国4,000箇所)へのお持込により発送できます。
※365日営業いたします(一部店舗を除く)
※コンビニエンスストアなどの取扱店ではお取り扱いできません。

荷物の追跡情報をホームページから確認でき、
投函完了をメールにて受取人さまへお知らせします。
※送り主さま側で、受取人さまのメールアドレスを登録された場合に限ります

【配送料金と利用サイズ】

全国一律 385円(税込)

角形A4サイズ(31.2cm以内×22.8cm)以内 ※但し、23cm×11.5cm以内を除く
厚さ2.5cm以内
重さ1Kg以内
※ポストに入らない場合は、持ち戻ります。
 
例、針無ジグ、小型スプーン、7cm以下のルアー、フライフック、フライリーダー、等

★ご注文メールの際にネコポス希望とご記入ください。★
★ご記入がない場合は、通常宅配便(佐川急便)で計算させていただきます。★
 
■また、ネコポスをご指定いただいても、商品のサイズによっては、ご利用が出来ない場合があります点はご了解下さい。
 
■また規格内でも高額商品(3,000円以上)や破損の恐れがある物はネコポス便の発送はできません

【ネコポスをご利用の際のお支払について】
●通販代金のお支払いは、当店のぱるるの郵貯口座かジャパンネット銀行の口座への振込のみになります。(お振込の手数料は、お客様のご負担になります。)

【ネコポスをご利用における注意事項】
ネコポスは、ポスト投函で、荷物の紛失・破損に対する引受限度額は3,000円となります。
ポストに入らない場合は持ち戻りをいたします。

紛失または破損した場合は、引受限度額は3,000円までの補償になります。
配達が遅延した場合の補償はございません。留守中でも投函され配達完了となります。
壊れやすい物、容器に入っている物(液体)、希少な物は送ることができません。
封筒に入れての発送の為、簡易梱包となります。商品の外箱、パッケージの潰れが発生する事があります。
配達完了後(投函後)のお荷物の紛失、盗難等が発生した場合、ヤマト運輸及び当店は一切関与いたしません。 
ヤマト運輸の責任による配達事故が発生した場合でも、同社は引受限度額は3,000円までしか補償しない規約となっています。
運送会社の規約により定められていることですので、当店では、その場合の責任は負いかねます。
お客様ご自身の責任でご利用、ご指定下さい。 
 
(不達、紛失、破損等が気になられる受領の確認をご希望される方、運賃以上の補償を希望される方は宅配便をご利用ください。)
 
ネコポスをご指定いただいた際は、上記の点を全てご理解の上、ご承知いただいたものとさせていただきます。

【ご注文の際の注意事項】
お届け先の郵便受けに、ご住所やお名前が表記されていない場合は誤配達を防ぐため、投函されない場合もございますので、併せてご注意ください。配達が遅れている場合などは、当店からご連絡するお荷物の伝票番号で、ヤマト運輸HPか最寄りの営業店にてご確認ください。
※決済方法や店からのご連絡に必要な場合がありますので、ご注文時にはお電話番号の記入(必須)いただきます。

【ネコポス利用の配送品の場合の返品、交換について】
簡易包装で発送するネコポス利用の商品の返品、交換は、どのような理由でもお受けできません。
  【レターパックライトをご利用における注意事項】
ご利用の条件A4サイズ・厚さ3cm以内、重さは4kgまでです。
壊れやすい物、容器に入っている物(液体)、希少な物は送ることができません。
追跡サービスで郵便物の配達状況を確認可能です。

【スマートレターをご利用における注意事項】
ご利用の条件
スマートレター25cm×17cm・A5サイズ・重量1kg以内・厚さ2cm以内でご利用いただけます。
壊れやすい物、容器に入っている物(液体)、希少な物は送ることができません。
追跡サービスはありません。

郵便受け箱へ配達します。郵便受け箱に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
万一配送途中に故があった場合でも、損害賠償は行いません。
日曜日および休日の配達は行いません。
その他お取扱いは郵便約款によります。
お客様ご自身の責任でご利用、ご指定下さい。
不達、紛失、破損等が気になられる受領の確認をご希望される方、補償を希望される方はネコポス(補償限度額¥3,000)ないしは宅配便をご利用ください。

【レターパック(ライト)、スマートレターご注文の際の注意事項】
お届け先の郵便受けに、ご住所やお名前が表記されていない場合は誤配達を防ぐため、投函されない場合もございますので、併せてご注意ください。
※決済方法や店からのご連絡に必要な場合がありますので、ご注文時にはお電話番号の記入(必須)いただきます。

【レターパック(ライト)、スマートレター利用の配送品の場合の返品、交換について】
簡易包装で発送するスマートレター、レターパック(ライト)利用の商品の返品、交換は、どのような理由でもお受けできません。

★スマートレター、レターパック(ライト)をご指定いただいた際は、上記の点を全てご理解の上、ご承知いただいたものとさせていただきます。

★商品のサイズにより、レターパックライト340mm×248mm・A4サイズ・重量4kg以内・厚さ3cmを利用する場合もあります。
レターパックライトは、追跡サービスをご利用いただけますが、損害賠償制度はございません。
当店在庫商品のご注文または問い合わせに関して  注文用フォーム(問い合わせフォーム)に、お名前、ご住所をご記入の上、メーカー名と商品名と数量をお書き込みの上「送信」をクリックしてください。
一部の商品に関してはカラー分けで表示していないものがあります。
お手数ですが、お問い合わせの際は、メーカーのカラー番号をご確認の上お問い合わせ下さい
在庫及び商品状態を確認の上、お支払い総額を、営業日3日以内にご連絡いたします。
販売する商品は、在庫品に限らせていただきます。(予約注文は、お受けいたしません。)
フライマテリアル(鳥毛、獣毛類)に関しては、個々の商品の個体差が大きい為原則として通販いたしておりません
返品について 発送時のチェックは万全を期しておりますが、お届けの商品がご注文内容と異なっていたり、破損があった場合
(輸送中の破損等)には、商品到着7日以内にご連絡の上、商品を送料当方負担(佐川急便の着払い)でご返送ください。
(当社休業日を除く)調査の上、良品をお送りいたします。(送料当方負担)
 
ただし良品在庫のないもの、限定品につきましては、この限りではありませんので、ご了承ください。
 
商品発送後のお客様の都合による返品交換には対応できかねますので、あらかじめご了承願います。
ロッドにつきましては、保証書に日付印を押す関係で返品は受けかねますので、あらかじめご了承ください。保証書未記入には対応していません。
  
【ネコポス、定形外郵便、レターパック等の配送品の場合の返品、交換について】
簡易包装で発送するネコポス等利用の商品の返品、交換は、どのような理由でもお受けできません。
通信販売には、訪問販売や電話勧誘販売のように無条件解約(クーリング・オフ)制度はありません。
商品画像について 商品の写真と実際の商品の色彩が、画質、ブラウザによって異なる場合があります。
在庫情報について 在庫情報は、出来る限り最新のものに更新するように努めますが、少量在庫品、少量入荷品、人気商品の場合、更新が追いつかない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
注文後のお問い合わせについて 商品ご注文後のメールの問い合わせの際は、メールのサブジェクト(タイトル)に必ず発注月日
(6年5月3日か060503と6桁の数字)を入れてください。
商品の受け取り、代金のお支払について 代金引換の場合
商品が宅配便にてお客さまの元に届きましたら中身をご確認の上宅配業者に代金をお支払いください。代金は、現金のみの取り扱いとなります。
 
ゆうちょ銀行口座振込みをご希望の場合は、ご注文の際、注文フォームにお書き込み下さい。
口座振込み手数料はご負担ください。(商品の取り置きは最長5日間とさせていただきます。)
 
銀行口座振込みPayPay銀行(旧ジャパンネット銀行)をご希望の場合は、
ご注文の際、注文フォームにお書き込み下さい。口座振込み手数料はご負担ください。
(商品の取り置きは最長5日間とさせていただきます。)
製品の修理について お買い上げ頂いた製品に関しての修理は、各メーカーの修理規定及び保証書に記載してある内容に準じます。
メーカーによる修理費用以外に、当店へ修理品を送って頂く送料、メーカーまでの送料、修理完成後の返送料をご負担頂きます。
個人情報について ご注文時には、お名前、ご住所、e−mailアドレス、電話番号等の必要な情報を入力していただいております。
これらの個人情報を第三者へ売却、借与することは一切ありませんのでご安心ください。
特定商取引に関する法律に基づく表示 ○販売業者名  有限会社ケンモチ 
  
  代表者  剣持稔明
  
  所在地 〒424−0945  静岡県静岡市清水区美濃輪町 1−18 
  
  電話番号 054−352−3622
  
○商品代金以外の必要料金  販売価格は 【表示価格について】の通り。
  
○支払方法         支払方法は 【商品の受け取り・代金の支払い】の通り。
  
○返品の対応         返品の対応は 【返品について】の通り。
  
 特定商取引に関する法律をご参考ください。
当店在庫商品のご注文またはお問い合わせに関して
  
TELでご連絡いただくか、下記の注文用フォーム(問い合わせフォーム)に、お名前、ご住所をご記入の上、メーカー名と商品名と数量をお書き込みの上、「送信」をクリックしてください。在庫及び商品状態を確認の上、お支払い総額を、営業日3日以内にご連絡いたします。
万が一、3日以上たっても在庫及び通販金額等の返事が届かない場合はメールアドレスの入力ミスの可能性がありますので、当店まで、TELないしは再度、お問い合わせフォームにてお問い合わせ下さい。
● 必要事項が未記入の場合ご連絡及び取り置きをいたしかねる場合がございます。
● 代金のお支払方法として、口座振込みをご希望の場合は、ご注文の際、注文フォームにお書き込み下さい。
● 販売する商品は、在庫品に限らせていただきます。(予約注文は、お受けいたしません。)
● フライマテリアルに関しては、個々の商品の個体差が大きい為原則として通販いたしておりません。
● カラー、在庫及び商品状態の確認の為、添付ファイルをつけてご返事する事があります。
● お問い合わせの際は、お手数ですが、メーカーのカラー番号をご確認の上お問い合わせ下さい。
● 記載している商品は、店頭在庫品の為パッケージにこすれ等のいたみがあります点をご了解ください。
● ロッド、リールの保証書は、梱包時に記入させて頂きます。(保証書未記入には対応していません。)
● 通販は日本国内に限らせて頂きます。(Mail order shopping asks to cause it limited into Japan)

ショップ情報

有限会社 ケンモチ

〒424-0945
静岡県静岡市
清水区美濃輪町1-18
TEL.054-352-3622
ホームペジ管理者 剣持 稔明
お問い合わせフォーム
→ショップ案内
スマートフォンページ http://kenturi.co.jp/sp/top.html 入荷案内 http://ameblo.jp/kenturi-blog/ フェイスブックページ https://www.facebook.com/#!/ケンモチ釣具店-249547975407620/ 電話番号 054-352-3622

営業日

●営業時間 AM11:00 〜 PM20:00
●定休日 毎週 火曜日
●3月のお休み
   5日(火)休業
  12日(火)休業
  19日(火)休業
  26日(火)休業